May 30, 2020

展示風景

「不易流行~変わるもの・変わらないもの~ vol.1」
5月30日(土)~6月7日(日) 展示期間中のお休み 6月2日(火)

 現在行なっております企画展「不易流行~変わるもの・変わらないもの~ vol.1」では様々な作家の作品が並んでおります。宮下香代さんのモビールや風鈴、松本宜子さんの手織りの鞄、ポットマット、キッチンマット、千葉工作所さんの真鍮ペーパーホルダーやペーパーホルダースタンド、ナカオさんとの共作の(植物)ポットスタンド、田村文宏さんの白磁の急須や茶杯、湯呑や普段使いできるお皿、またふくなりさんのコーヒーテーブルやスツール、ナカオさんとの共作の傘立てなどがございます。この機会にしかご覧いただけない貴重なものが多くあります。ぜひ、ご覧ください。

 ご来店いただく際の注意事項
✴︎ 風邪や発熱の症状のある方はご来店を見合わせていただきますようお願いいたします。
✴︎マスクを必ず着用して下さい。
✴︎ 店内に入られましたら、1階に設置してあります消毒液を必ずお使いください。
✴︎他のお客様やスタッフとの距離を保ちながらお買い物をお楽しみ下さい。
✴︎一度にご入店いただける人数ですが、4名様40分毎の入れ替え制です。予約制ではございませんのでどなた様も御来店いただけます。人数が多い場合は整理券をお渡ししますので、近隣の方のご迷惑にならないよう、お車などでお待ちください。
(11時半以前より前に並ばれた場合の順番は無効となります)
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、皆様に安心して⁠お買い物をしていただくために、私たちにできる事を徹底してまいりますのでご理解いただけますと幸いです。

在廊作家:
5月30日(土)市川岳人、大澤哲哉、千葉工作所、ふくなり、水野正美(数時間のみの在廊となる作家もおります。ご了承ください)
5月31日(日)市川岳人、千葉工作所
6月1日(月)石原ゆきえ、松本宜子



No comments:

Post a Comment