March 20, 2021

3rd week

**3rd week の展示品はこちらです。
(前回の投稿に注意事項を少しだけ追加しました。)

3月24日(水)〜27日(土)

 石原ゆきえ(ピッチャー)/ 小林耶摩人/猿山修(モビール・花入)/Shimoo Design(トレイ大 1点もの)/ つちや織物所(垂撥)/戸田文浩/ 中村友美(ごく僅か)/波多野裕子(茶さじ)/八田亨/服部竜也/ Matthias Kaiser/丸山木工所/ 宮下香代(モビール)/村上圭一/吉田次朗(オブジェのみ少量) Organic Vegan Sweets

 *3週目初日のみ、入店の順番をくじ引きで決定させていただきます。11時より前に並ぶのは避けてください。11時半過ぎに状況を見ながら、くじ引きを行います。
また、お問い合わせを多くいただいております作家もございますが、特定の作家の個展ではなく、10周年の記念のために数点制作していただいたものです。皆様のご希望に沿える数はございませんので、予めご了承ください(お菓子につきましても数量限定となり、なくなり次第終了となります)
*お菓子の購入を希望される方は、保冷剤、保冷バックのご持参をおすすめします。
 *金属の作家、またお菓子以外をご覧になりたい方は、14時半以降のご来店でしたらゆっくりご覧いただけると思いますので、参考にしていただけますと幸いです。


 週毎の完全な入れ替え制ではなく、前の週に展示したものに作品を追加していきます。完売してしまった作品の追加などはございません。

 *以前より申し上げておりますが、参加人数が多いため作家一人あたりの展示数は多くございません。 そのため、早朝から並ぶなど近隣の方のご迷惑になるような行為は避けてください。
*転売目的、またバイヤーと思われる方の入場をお断りさせていただきます。
*店内で撮影し、外部とのやりとりをしながらお買い物をされるお客様がいた場合には退店していただきます。(原則店内撮影禁止と致します)日頃から支えてくださっているお客様へ、少しでも行き渡るようにしたいと思っていますので、作家毎の個数制限や全体の数量制限も行います。


 たくさんのお願いがございますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 先週こちらの展示は終了しましたが、引き続きご覧いただけるものもございます。

**2nd week の展示品はこちらです。
3月17日(水)〜20日(土)
内田鋼一(スツール)/大江憲一/大澤哲哉(花器、ポット)/岡田直人(ポットのみ)/Kanehen(モビール 少量)/キクチジュンコ(少量)/Keicondo/小西光裕(一輪挿し)/杉島大樹/西川聡/長谷川奈津/日高伸治/真木テキスタイルスタジオ/水野正美(少量)/森本仁(抹茶茶碗)/渡邊浩幸(お盆)/喫茶クロカワ

No comments:

Post a Comment