2月 01, 2021

ご挨拶

早いもので2021年も1ヶ月が経ってしまいました。。。
いつもなら年末年始のご挨拶をブログ内で欠かさず行ってきましたが、今年はじめてその時間を取ることができませんでした。インスタでご挨拶はしましたが、ブログでは素の自分をさらけ出せる唯一の場所だと思っていますので、心に余裕がないままに文章を書いてはいけないと思っていたら、2月になってしまいました。。。
 
 2月の展示のお知らせはこの後の投稿となりますが、3月は、Analogue Life実店舗オープン10周年を迎えます。ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、Analogue Lifeはオンラインショップから始まり、既に12年以上が経ちます。実店舗はオンラインショップの後にオープンしており、そのお店が10年を迎えます。その節目に改めて皆様にご挨拶できたらと考えていますので、その際の展示もぜひ、楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿