7月 16, 2022

吉川和人さんの工房へ

以前から予定していた木工作家 吉川和人さんの工房を訪ねてきました。
吉川さんは東京と三重県大台町にも工房を持っていますが、数年前に東京の工房は訪れたため、今回は自然豊かな大台町に行ってまいりました。
山奥ということもあってかなり大きな工房でしたが、珍しい大きな木がごろごろ置いてあり、田舎ならではの光景でした。前日は京都で個展、私たちとの打ち合わせ、翌日は東京とかなりハードスケジュールの吉川さんですが、2022年10月にAnalogue Lifeでも個展を予定していますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿