8月 05, 2013

入荷しています

暑い日が続いていますね。この時期、ついつい冷たいものばかり飲んでしまって胃も弱り、体重も減って・・・そして益々身体の調子が悪くなっていくという悪循環に陥っています。。。最近休んでいたヨガや、月一でやっていただいている全身マッサージの予約を入れ、飲み物は温かいものに切り替え身体を冷やさないようにしなければ・・・


と話は変わりますが、そんな暑い中でも商品は色々と入荷してきています。
納期が6ヶ月以上もかかっている釜定さんのオイルパンがようやく入荷してきました。今後も納期は変わらないと思いますので、気になっていた方はこの機会に是非!釜定さんのオイルパンはこちら

また最近は雑誌などでも取り上げられ忙しくされている加藤良行さんからも隅切盆やカトラリーが入荷しています






私も愛用している瀧川さんの厚手舟形鞄に特大サイズが仲間入りしました。男性が持ってもかっこいい大きさです。




涼しげなフルナ水草マット。玄関などに置ける小さめタイプと、キッチンやピクニックに使える横長タイプの2種

































0 件のコメント:

コメントを投稿