7月 11, 2012

吉田さんのティーカップ&ソーサー

大西さんの意見を取り入れて製作されたティーカップ&ソーサーは、紅茶の色が綺麗に見えるように、磁器で製作され、適度な薄さがさらに紅茶の色を引き立ててくれます。口当たりもよく、量もちょうどいい。考えてみると、コーヒーカップやマグカップは沢山あるけれど、ティーカップでシンプルかつ気に入る物はなかなかない。また作家ものの器が好きな人にも満足できるティーカップ&ソーサーは非常に選択肢が少ない気がします。紅茶のプロである大西さんと、美しいシェイプを生み出す吉田さんとのコンビネーションであれば、いいものができない訳がないですね。贈り物にも最適です。(ソーサーは単品でもお使いいただけるデザインになっています)


ティーカップ 直径 9cm×高さ5,5cm(持ち手3cm) 3,675円 ソーサー 直径13cm×高さ1cm 2,625円
作品についてはお気軽にお問い合わせ下さい。
travel on the table についてはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿