3月 29, 2012

ジョージ・ピーターソンのスツールアップしました

以前のスツールもサイトにアップした時から、ご好評いただいておりましたが、その後、なかなかアップできずにおりました。。。今回アップしたものは、スパルテッドウッド(メープル)とオークの2種類。メープルのスツールは何とも言えない滑らかな触り心地と、丸い優しい形、そして圧倒的な存在感があります。オークのスツールは上下逆さまに撮影しております(この形の方が魅力的な気がします...)もちろん反対にしてもご使用いただけます。ご自身のお好きなように置いて下さい。
メープルのスツール84,000円
オークのスツール 84,000円 SOLD



0 件のコメント:

コメントを投稿