12月 04, 2011

ジョージ・ピーターソンのスツールをサイトにアップしました

大変お待たせしました。
ジョージ・ピーターソンのスツールを数点サイトにもアップしましたので、企画展にお越しいただけなかった方にもご覧いただけるようになりました。スパルテッドウッド(スパルテッドウッドとは菌が入り込んでできた不規則な模様が入った材のこと)特有の模様を生かしたスツールから、鉄漿液(かねえき)によって木のタンニンが反応し、黒く変色したスツールまで、ジョージが考えるスツールの世界をお楽しみ下さい。単に座ることだけを目的としたスツールではなく、木目やシェイプを目で見て楽しんだり、作品が醸し出す雰囲気を感じ取ったり、又はコーヒーテーブルとして使ったり。。。材も形も色々で、全て1点ものです。自分だけのお気に入りの1点を探して下さい。*2011.12 15 更に2点アップしました。













0 件のコメント:

コメントを投稿