7月 28, 2011

ありがとうございました

7月13日からはじまった”new artists work"にお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
初日は蒸し暑く、最後の2日間は台風が接近するなど大変なお天気でしたが、そんな中でも足を運んでいただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。初めてご覧いただく作家の作品もあったと思いますが、それぞれの作家の特徴やこだわりも感じていただけたのではないかと思います(ご紹介した作家の作品は、現在も店頭にて展示しているものもあります)。
また、名古屋ではなかなか食べる機会のない「みつこじさんのジャム」、「タタンさんの焼菓子」なども楽しんでいただけたようで嬉しく思います。ご協力いただいた作家の方々、そしてお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。
次回の展示は11月を予定しています。(詳細は後日お知らせします。)







0 件のコメント:

コメントを投稿