5月 29, 2011

大江憲一さん

28日の土曜日はお店をお休みさせていただき、松本クラフトフェアへ行ってきました。いろんな作家さんのものを見るのも楽しみでしたが、以前からお取り扱いをお願いしていた岐阜で作陶活動をされている大江憲一さんの作品を見に行くためでもありました。
使いやすいと評判の大江さんの醤油差しは我が家でも大活躍で、見た目も醤油の切れも抜群です。クラフトフェアでは、その醤油差しのバリエーションが色々あり、それ以外にも新作が展示してありました。写真にもある新作のティーポットと片口は私たちが特に気に入ったもの。
彼の作品は数ヶ月以内にアナログライフのお店にも並ぶ予定ですので、皆様お楽しみに。











0 件のコメント:

コメントを投稿