February 21, 2019

3月の展示のお知らせ

around the table
 2019 3.2sat > 10sun[CLOSE:5(火)]

ただそこに置いてあるだけで、想像力を掻き立てられる。
 それをひととき眺めていれば、心が穏やかになる。 
たまに手に取ると、遠い日の記憶に想いを馳せることができる。 
それらは日々の暮らしにおいて絶対不可欠なアイテムではなく、日用品というジャンルには属していません。 けれどさまざまな角度から、そこにいる人の思考や感性を刺激し心を潤してくれる、 わたしたちの生活にはなくてはならないもの…。 

「around the table」と題した今展では、テーブルの上のうつわやカトラリー等の日用品とは異なる、 テーブル周辺の空間を彩ってくれるアイテムをテーマにした展示を行います。 空間にプラスするだけで違った趣きに見える一品、誰かにとって思いの詰まったかけがえのない逸品。 そんな数々を14名の手によって生み出される世界観とともに、あますことなくご紹介いたします。 春の兆しが嬉しいこの季節。あなただけの特別な一品をみつけにぜひいらしてください。 

参加予定作家 
アポロギア[古道具]、 内田鋼一[鉄] 杉島大樹[金属]、 竹内紘三[陶]、 津田清和[ガラス]、 paisano[革、布]、 船串篤司[陶]、  
 丸山木工所[木]、 松永圭太[陶]、 宮下香代[紙]、 盛永省治[木]、 吉川和人[木]、 吉田直嗣[陶] 若松由香[布] 

 Analogue Life 〒467-0004 名古屋市瑞穂区松月町4-9-2,2F Tel 090-9948-7163
 Open 12:00~19:00 Close〈展示期間中〉5(火)のみ 
*2/28(木)・3/1(金)は展示準備のためお休みします。



No comments:

Post a Comment