3月 27, 2019

岡田直人展 初日の予約制について

岡田直人展 4月13日(土) ~ 21日(日)  初日作家在廊 
展示期間中16日(火)のみお休み

岡田直人展の初日につきましては、混雑を避けるためメールでの事前予約制とさせていただきます。 予約制は当日15時半までとなりまして、それ以降は何方でもご自由にご覧いただけます。(出来る限り皆様の時間を有効にお使いいただき、ゆっくり楽しくお買いものをしていただきたいという気持ちから予約制とさせていただきました)

 
 *予約は 4月6日(土)20:00よりメールにて受付いたします。(20:00前にメールをさせれた方の予約は取り消しとなります)
 *「info@analoguelife.com」からの返信メールが届くよう、携帯やパソコンの設定をお願いします。 
*お申し込みはお一人様1回限りとなり、info@analoguelife.com 宛に、件名 「4月13日 岡田直人展 予約希望」と書いて、予約する方の全員のお名前とお電話番号を書いてメールでお申し込みください。
 *先着順にて時間を決定させていただき、翌日お送りする返信メールを受け取った時点で受付完了となります。(ご予約ができた方のみメールをお送り致します。) 
*予約人数に達した時点でサイトのNEWS欄でお知らせをいたします。
*予約はお一人様2名分までとなります。 
*当日は12時より6名様40分毎の入れ替え制となります。 
*入店の際に予約完了メールをご提示いただきます(プリント可)。 
*購入枚数は一家族様8点までとさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿