November 09, 2011

on the table/below the table の続き・・・2

土曜日から始まる「on the table /below the table」の準備が着々と進んでおります。
昨日も本田さんから荷物が到着しました。カッティングボードのバリエーションも多く、厚みのあるしっかりとした鍋敷きやトレイは女性だけではなく男性の方にもおすすめしたくなる形。その他、お盆やパン皿、盛皿、四角や丸の取ってが付いたコースター、サーバーやかきまぜスプーン、持ち手の丸みがかわいいスプーンなど、とにかく見応えがあります。(全部並べられるかちょっと心配。。。)
今回、ジョージと本田さんには机の上と下というテーマで制作していただいてますが、素材の持ち味を生かしたデザインや綺麗に整えすぎない部分はお二人に共通している所だと思います。机の上と下で制作するものは違いますが、同じ空間に置いても違和感なくとけ込むはずです。。。
お二人の作品以外には、ババグーリのお茶やteteriaさんの紅茶、みつこじさんのみかんジャムも到着しています。みなさんの五感をフルに使って楽しんでいただける展示になれば・・・と思っております。皆様とお会いできるのを楽しみしていますので、ぜひ、足をお運び下さいませ。。(明日、金曜日は準備のためショップはお休みとなります。)

本田さんのブログにも素敵なお話が載っていました。こちらもどうぞ、ご覧下さい。










2 comments: