3月 05, 2022

3月の常設展示のお知らせ

常設展示「暮らしの中の美しい品々」
 3月は9(水)〜12(土)/   16(水)〜19日(土)

Analogue Lifeの実店舗の営業は、企画展(作家の個展やグループ展)を開催する期間とオンラインショップに掲載されているものやさまざまな作家のうつわ等が展示されている常設展示と2通りございます。企画展は土曜日スタート、翌週日曜日までの営業で、展示期間中は火曜日のみお休みとなります。一方で、常設展示は水曜日〜土曜日の営業となり、オンラインショップに掲載されているもの(全てではございません)、実店舗のみで置いているものがご覧いただけます。企画展に比べて常設展示はさまざまな作家のアイテムや素材のものが一度に見られますし、ゆっくり見られるのが魅力だと思います。
 3月は9日(水)からはじまる常設展示では、「暮らしの中の美しい品々」と題して、通常お店で展示しているものから、今まであまり紹介していなかったアイテム、廃盤品やB品(一部)などを展示する予定です。世の中は不安定な日々が続いていますが、自分にとって美しく、こころに響く品々と共に過ごす毎日は、安らぎや心の安定をもたらしてくれると思います。
常設展示には足を運ばれたことがなかった方にも、ぜひ、この機会にご来店いただけましたら幸いです。
*8日(火)にはインスタのストーリーなどで、店内や商品の一部を写真でご紹介する予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿