December 30, 2012

2012年、ありがとうございました

2012年もあと少しで終わろうとしています。今年を振り返ってみると、多くの出会いや繋がりを感じさせられる1年でした。初めて本格的に企画展を行った年となり、色々と不安になることもありましたが、作家さんやメーカーの方、また、お客様にも支えられ、今年企画した6つの企画展を無事終える事ができました。通常の店舗での販売と企画展、そしてWEB販売となるとかなりの忙しさとなるのですが、私たちにとっては「何か」を伝えるための大事な機会として、どれもおなじくらい大切なものです。「何か」はその時々で変わるのですが、根底にあるものはいつも同じです。

2013年は3月に始まる木工作家の渡邊浩幸さんの個展からスタートします。来年もアナログライフのフィルターを通してセレクトしたもの、また、枠にとらわれない提案ができたらと思っています。そして、最後に・・・今年はじめてアナログライフのショップに訪れてくれた方、いつも足を運んで下さるお客様、そしてまだお会いしていないけど、いつもWEBをご利用して下さるお客様、皆様に支えられて2012年を終えることができます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。皆さんもよいお年をお迎え下さい。

No comments:

Post a Comment