November 13, 2012

metal works exhibition 始まりました

12日から、kanehenさん、竹俣さん、猿山さんの3人の展示が始まりました。お昼からは3名の作家が到着し、お互いの親交を深めつつ、お客様との会話も楽しまれていました。お越しいただいたお客様は、それぞれの作家の個性の違いを楽しんだり、用途に応じてじっくりと選んでいるのが印象的でした。kanehenさんはお子様がいらっしゃるので、あまり長く在廊していただけませんでしたが、竹俣さんや猿山さんは最後までいらっしゃって、お二人と親交の深い内田さんやナカオさん、パザパ店主などにもお越しいただき、アナログライフの空間が大人の男性ワールドに。

今回の展示では男性にも使っていただきたいカトラリーや、部屋のアクセントになる照明やフック、皿立て(本やCDを立てたり、アイディア次第で色々使っていただけます)なども展示しています。また、今回沢山用意していただいた自在照明は部屋のポイントとなる場所を照らして、雰囲気のある空間を作り出してくれるので、大変おすすめです。なかなか気に入った照明が見つからない方に、ぜひご覧頂きたいと思っています。写真も随時アップしていきますので、気になる物がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。(下記一枚目の写真 竹俣さんの蓋付きの古い小さな壷は下3点SOLD) 
    




No comments:

Post a Comment