November 29, 2021

安部太一展

*12月11日(土)安部太一展 初日のご予約は定員に達しましたので受付を終了致しました

Taichi Abe Exhibition 2021 12.11 sat > 19 sun[ CLOSE:14(火) ]

 Analogue Lifeでは初個展となる安部太一さん。
一目で安部さんの作品だとわかる、特長のある色や形が多くの方を魅了しています。 安部さんは、お父様である陶芸家の安部宏さんの元で学ばれた一方で、 ヨーロッパの宗教美術や陶器、李朝の白磁などにも影響を受けているそうです。 さらには、民芸運動の影響を受けた島根の焼き物の流れを汲みつつ、 彼ならではセンスにより、現代の暮らしに寄り添ったうつわを製作されています。今年最後を締めくくる安部太一展。 皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

 〈展示作品〉皿、マグカップ、ピッチャー、コンポート、花入、燭台、陶人形など。
 ・・・
 安部太一 Taichi Abe
 “Analogue Lifeで展示会を開催して頂けることに感謝いたします。 私の制作する作品が、みなさまの日々の生活の中に溶け込んで、 様々な状況にあるそれぞれの暮らしや心を楽しく彩ることに繋がれば、とても嬉しいです。”

 1975年 島根県生まれ / 2001年 安部宏に師事 / 2010年 独立、島根県松江市にて制作
 ・・・
 感染予防対策の観点から、初日11日(土)のみ15:00まで予約制といたします。 なお、11日(土) 15:00以降はどなたでも自由にご来店いただけますが、 一度に入店できる人数は6名様までとなります。 外でお待ちいただく場合もございます。 また、人気アイテムは個数制限を行いますので、予めご了承ください。
 【ご予約方法】
 ◎12月5日(日) 20:00~22:00の間にメールにてお申し込みください。
 ◎〈宛先〉info@analoguelife.com  〈件名〉12月11日 来店予約について  〈本文〉来店される方全員のお名前(最大人数2名まで)、代表者様のお電話番号・ご住所を明記のうえ送信してください。      
① 12:00~12:45 ② 13:00~13:45 ③ 14:00~14:45
*先着順で希望時間が決定されます。そのため、ご希望に沿えない場合がございますことを予めご了承ください。予約が定員に達した際は、インスタ、サイトnews、ブログでお知らせしますが、リアルタイムでお知らせすることはできませんのでご了承ください。予約が完了した方のみ順次返信メールを送ります(24時間以内)。

*今回いただいた個人情報は、今展での連絡にのみ使用いたします。 *こちらからお送りする返信メールに空メールで返信していただき完了となります。 *「 info@analoguelife.com」からの返信メールが届くよう、携帯やパソコンの設定をお願いします。 ・・・

〈ご来店いただく際の注意事項〉 *マスクを必ず着用してください。 *店内に入られましたら、設置してあります消毒液を必ずお使いください。 *他のお客様やスタッフとの距離を保ちながらお買い物をお楽しみください。 *店内でお客様が6名以上となった場合は少しお待ちいただくこともございます。 *急な変更もございますので、ご来店いただく際は事前にサイトNews欄を必ずご確認ください。 ご迷惑をおかけしますが、どうぞご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 ・・・
 〒467-0004 名古屋市瑞穂区松月町4-9-2,2F Tel 090-9948-7163 〈展示期間中〉Open 12:00~18:00, Close 14(火)のみ *12月の通常営業はございません。 https://www.analoguelife.com




No comments:

Post a Comment