September 06, 2016

吉田次朗展

9月17日(土)~25(日)17日(土)作家在廊
12:00~19:00(展示中のお休み 20日)

岐阜県に工房を構える吉田次朗さん。 白やグレーのリム皿に代表される実用的なうつわ以外にも、 針金を使ったオブジェやモビール、陶製の人形など多彩な作品を制作されています。 次朗さんの手によって生み出されるユニークな作品は、さまざまな素材とカタチを操る発想の柔軟さ、創ること、カタチにすることを純粋に楽しんでいる姿が感じられ心が温かくなります。 Analogue Lifeでは初となる次朗さんの個展。グレーの器を中心に幅広くご紹介する予定です。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております

 *展示期間中、nokos à l'étageの焼き菓子も販売致します。

当日、オープン前にお待ちいただくお客様の人数によりましては、整理券をお出しすることもございます。整理券をお出しする状況になった場合は、住宅地のため近隣の方にご迷惑にならないよう、整理券を受け取った方から時間ににあわせてお戻り下さい。整理券の順に、10人ずつ、1時間毎の入れ替え制を予定しています(1~10番目まで12時〜13時。11番目〜20番目 13時〜14時)こちらは当日の状況に合わせて対応致します。
また、たくさんの方に手に取っていただきたいと考えていますので、状況により、購入していただく際の数量制限をさせていただくこともございます。

駐車場は店舗斜め前の8番のみとなります。ぜひコインパーキングをご利用ください
























No comments:

Post a Comment