11月 21, 2014

受注会

SIMPLICITYのプロダクトブランド Sゝゝ[エス]から販売されるnuri WASARAとその他の新作受注会のためHIGASHIYA ginzaに行ってきました(近日中に店頭にも並びます)。店内撮影禁止なので撮影できませんでしたが、相変わらず素敵な店内でした!今回は忙しい時期に東京に来てしまったため、ゆっくりはできずパソコンで仕事ばかりしていましたが、僅かな時間を使って行きたい場所を訪れ、またよい出逢いと刺激をいただいた東京2日間の旅でした。 We took a short trip to Tokyo earlier this week, previewing the new Nuri Wasara series as well as some other new products by Es at Higashiya Ginza. Looking forward to having some of them in the shop very soon.





0 件のコメント:

コメントを投稿