March 17, 2013

2周年

昨日でアナログライフは2周年を迎えました。1年1年が本当にあっという間に過ぎていき、気づけば実店舗オープンから2年が経ちました。相変わらずいつも思う事は、多くの方に支えられてここまでくることができたということ。ありきたりな言葉ですが、それでもこの言葉しか浮かびません。

いつも利用していただくwebのお客様でも「私が好きそうなものは入荷しますか?」とか、「企画展中で忙しいと思うので、出荷は落ち着いてからで〜」など(この言葉に甘えていけないのはわかっていますが・・・)近所の八百屋さんのようなこのやりとり、とても有り難く感じています。オンラインショップでは、自宅から会話しなくてもクリックひとつでモノが届き、お店の人と会話する煩わしさもない大変便利なものですが、セレクトしている物に責任を待ち、また、数あるショップの中からアナログライフで買い物をしていただく行為は、やはり人と人との繋がりが重要になってくると思います。お気に入りのカフェや服屋さん、インテリアショップがあり、それぞれに自分の好みをわかってくれる店主がいてくれたら、買い物が何倍も楽しくなるはずです。そのために出来る限りコミュニケーションをとるように心掛けています。。。

今後も、益々みなさんに喜んでいただける商品セレクト、企画展を催していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment