March 21, 2012

ありがとうございました

「Tradition Refined」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。DOUGUYAさんやSゝゝの世界観を見て、何かを感じていただけたとしたら、とても嬉しく思います。最初、企画した時点では東京からどうやって大物家具を持ってきていただくのか、本当にAnalogue Lifeの中で展示できるのかが不安でしたが、DOUGUYAさんの素晴らしい準備と計画により、随分と助けられ、Analogue Lifeの店内が上品で、とても気持ちのよい空間となりました。DOUGUYAさんの家具に、Sゝゝのシンプルで落ち着いた生活道具はとても映え、個人的には、お気に入りの展示となりました。DOUGUYAさんやSゝゝを取り扱うSIMPLICITYのような洗練されたお仕事をされる方々と一緒に展示をできた事は、私にとってとても勉強になりました。また、震災から1年というこの時期に、日本の素晴らしさを提案している方々とこのような企画ができた事は、私自身には非常に意味があり、今後、日本人として、日本の素晴らしさを国内だけではなく、海外にも更に発信していきたいという気持ちが強くなりました。

足をお運び下さった方々には本当に感謝しております。
4月7日(土)〜は加藤良行展となります。こちらもお楽しみに。

No comments:

Post a Comment