11月 23, 2011

ありがとうございました

11月12日から始まった「on the table | below the table」に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
工房イサドの本田さんも在廊してくださり、名古屋のお客様との会話を楽しまれていました。そして何より、沢山の作品達が皆様の元へ旅立っていき、とても嬉しく思っています。ジョージも日本に来日はできませんでしたが、スツールが置かれた空間を写真で見て、自分の目で実際に見ることができないのは残念だけれど、空間にマッチしたスツールにはとても満足している、とコメントを寄せてくれました。

今後も皆様に楽しんでいただける企画展を企画していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿