October 09, 2015

庖丁工房タダフサ

現在1年3ヶ月待ちとなっている庖丁工房タダフサの三徳、パン切り、ペティナイフ。
テレビで紹介されてからずっと品切れの状態が続いています。
こちらの庖丁が10月15日前後に入荷する予定となりましたのでお知らせします。クリスマスも近づいて来ましたし、ちょうどよいタイミングでの入荷です。古いサイトからの商品移行が済んでいないため、新しいサイトにはまだページがございませんが予約も承りますので、ご希望の方はメールで、ご希望の商品名、数量、お支払い方法、お名前、お届け先ご住所、お電話番号をお知らせ下さい。shop@analoguelife.com





analogue+

新しいサイトでは、新たに「analogue+」というブランドが加わりました。


「analogue+」とは、私たちが美しいと思うもの、使いたいと思うものを軸に、信頼のおける作家に依頼して制作 したものです。オリジナルやコラボレーション、言い方は様々ですが、提案する側、制作する側、どちらも固定概念にとらわれず、細部にまでこだわった気持ちのよい暮らしができるアイテムを一つひとつ制作しています。通常セレクトしているものに加え、analogue+の商品を手に取っていただくことで、Analogue Lifeが 提案していきたい暮らしを、より一層感じていただけましたら幸いです。
アイテムは今後も少しずつ増える予定です。
analogue+はこちらからご覧頂けます。

川合優さんに制作をしていただいた文箱



























つちや織物所さんに制作をしていただいたタオル



























丸山木工所さんに制作していただいたスツール


























ふじい製作所さんと制作した「拭漆片口入れ子」