August 31, 2015

south congress hotel

ロサンゼルスを拠点に活動する「Studio MAI」。
 今までも彼らが手がけたレストランやホテルの備品選びのお手伝いなどをさせていただきましたが、今回は千葉工作所さんのペーパーホルダーがご希望との事で、本日発送しました。AUSTIN, TEXASにある「south congress hotel」に取り付けられる予定です。
個人的に泊まりたいくらい素敵なホテルです!
 http://southcongresshotel.com
 http://www.studio-mai.com/




August 28, 2015

9月の実店舗営業につきまして

9月は実店舗で前半と後半で2回の展示がございます。
それに加えサイトリニューアルやオンラインの発送等もございますので、9月のみ企画展以外の常設展示はお休みとさせていただきます(実店舗のみ)。10月からは通常営業に戻ります。大変ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
大江憲一展(Norikazu Oe Exhibition)  9月4日(金)〜13(日) 
竹俣勇壱 富井貴志 2人展(Yuichi Takemata&Takashi Tomii Exhibition)  9月25(金)〜10月4日(日)

August 25, 2015

大江憲一展のお知らせ

9月4日(fri)から13日(sun)まで大江憲一展を開催いたします。
大江さんの醤油差しのキレの良さは今更説明するまでもありませんが、ここ最近では常設展示用の注文分もなかなか入荷しないような状況で、探されていた方には、ぜひ、この機会にお店に足を運んでいただきまして、直に触れてお買い求めいただけたらと思います。

2年ぶりとなる今回の展示では、昨年から新たに挑戦されている釉薬を使ったマグや鉢、普段使いできるプレートから小皿、また、今年も台湾などで展示をされている大江さんに刺激を与えている中国茶器など、様々な作品が並ぶ予定です。(作家も初日、2日目は在廊いたします)








































サイトリニューアルにつきまして

しばらくの間、諸事情でブログにログインできず、更新が滞っており申し訳ございませんでした。。。
ここでお知らせですが、現在サイトをリニューアル中です。
 Analogue Lifeのサイトを7年程運営して参りましたが、お客様にとってより見やすく、使いやすいサイトにするために現在準備をしております。 9月はじめには現在のサイトから切り替わる予定です。 それまで現在のサイトでの新商品のご紹介やサイト更新などが遅れることもあり、ご迷惑をお掛けすることもございますが、どうぞよろしくお願い致します。